コロナ感染拡大の予防についてお客様にお願い

こんにちは✨
只今コロナが広がっている中、コロナ感染対策の予防についてお願いを申し上げます。

リコンテではお客様のご協力の元、安心してお過ごししていただく取り組みを致しております。

大切なお客様、スタッフの安全を考慮し、下記の事をお願いしております。
《お客様にお願い》
●ご来店の際はマスク着用でお越しください。
●ご来店して頂きましたらまず始めにお手洗いで手を洗ってください。
●その後アルコールで手指消毒をお願いします。
●スタッフがお客様の検温を致します。
●施術中のマスク着用をお願いします。

《お店の取り組み》
●換気
●各部屋に加湿器を置き湿度を高めております。
●37.5度以上の熱がある方、近いお日にちの間で熱があった方、体調のすぐれない方、1ヶ月以内に海外旅行に渡来された方はご遠慮いただいております。
●お客様が触れる物にはアルコール除菌を徹底しております。
●スタッフの手洗い、うがい、除菌、致しております。

※お客様が終わられると、お部屋の消毒を致しますので、ご案内に少しお待ち頂く事がありますがご了承の程よろしくお願いします。

リコンテでは個室になっているので、密な空間ではありません。

いち早い感染拡大の収束を願うと共に、
お客様の日々の疲れを取れるよう、リラックスしていただける空間をつくってまいります。
今年最後にお客様の綺麗のお手伝いが出来ればと思います✨

※下記の画像のように、来店時に手洗い、消毒、検温をお願い致します。

ご予約・お問い合わせ

06-4305-7267
[ 営業時間 ] 9:30 – 18:00(最終受付17:00)
[ 定休日 ] 月・火・第3日曜

ネット予約はこちら