緊急事態宣言を受けて


いつもリコンテにご来店頂きありがとうございます。
日頃からサロンの衛生管理を徹底しておりますが、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言の発令に伴い、お客様の安心安全のため、感染症対策や衛生管理をより一層強化してまいります。
●お客様のマスク着用
(カラーや、パーマなどでマスクが汚れるので、あらかじめお客様各自でマスクの替えをご用意下さい。)
●換気
●アルコール消毒(フロント、トイレに常備しております。ご来店の際はお手洗いで手を洗って頂き、必ず手指のアルコール消毒をお願いしております。)
●検温(37.5度以上の熱がある方、近いお日にちの間で熱があった方はご遠慮いただいております。)
●お客様が触れる物にはアルコール除菌を徹底しております。
●スタッフの手洗い、うがい、除菌、致しております。
●ドリンクサービスについて容器に関しましては使い捨ての物を使用しておりますが、ご持参頂くことも可能です。
尚、営業時間の変更はございません。

寒い日も続き、コロナに関わらず体調面、精神面にもお疲れになるかとは思います。
皆様の健康を願うとともに、いち早く感染拡大の収束を願っております。
そして、医療従事者の方々を始め、感染拡大防止に尽力されている方々に感謝申し上げます。

お客様におかれましては、ご不便をおかけしますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
お客様に安心して快適に過ごして頂けるように精一杯努めてまいります。
よろしくお願いいたします。

ご予約・お問い合わせ

06-4305-7267
[ 営業時間 ] 9:30 – 18:00(最終受付17:00)
[ 定休日 ] 月・火・第3日曜

ネット予約はこちら