発毛 育毛ケア商品

お店に新しいヘアケア商品が入りましたー✨
お試しの方続々と増えています。
ケアネス テラケアシリーズブログ画像
ブログ画像薄毛は男性、女性みなさん気になる問題ですよね💦
改善したり予防できると本当に嬉しい事だと思います。
このテラケアは発毛、育毛、髪質改善と、そしてスカルプケアミストには白髪改善も期待されております。
発毛育毛までの結果の速度が早く
(約3ヶ月から半年で発毛効果を実感 ※個人差あり)
洗浄成分がコラーゲンでできており、ホルモンバランスが崩れるものが無いため妊娠中や授乳中の方、敏感肌やアトピーの方にもお使いいただけます。
香りも高級感のある🌸フローラル🌸(天然香料)を採用しており洗い心地もとてもいいものになっております♪
では詳しくご説明させていただきます

そもそも薄毛の原因はほとんどがAGA(男性)FAGA(女性)といわれています。双方ともテストロンという男性ホルモンでできているものが毛乳頭の中の毛母細胞の働きを抑制してしまい本来2年~6年あるはずの髪の成長期が数ヶ月から1年まで縮小されてしまう事が原因です。髪の毛が成長しきらずに抜けてしまうのです。

その1 有効成分
『※ヒト毛根幹細胞順化培養液』が毛母細胞を活性化させる働きになっています。
オリジナル成分『※RICE B 50』の作用で
ヒト毛根幹細胞順化培養液の作用を約7.3倍と成長因子GF約1.8倍毛母細胞を増殖します。※特許取得成分

その2 テラヘルツ波
テラヘルツ波とは周波数がテラヘルツ領域(電波と光の間)にある電磁波の事で、美容面でも凄い働きがあります。
PH値を髪や地肌が一番よくなる3.5値に設定し、酸化した髪や頭皮に対して悪玉活性酸素を除去してくれます。
さらに生物がもつ細胞を活性させる事がNASAの研究で発表されています。
世界初!テラヘルツラベルがボトルのプラスチックを透過する為シャンプートリートメントにその効果を半永久的に持続します。

スカルプミストには
ヒト幹細胞培養液に加えて白髪改善に効果があるヒト頭髪色素活性化エキスが入っており
色素細胞を活性化し、メラニンを産生し白髪を黒髪に導きます。

テラケアクリームは洗い流さないミルクトリートメント処方でドライヤーの熱に反応してキューティクルを強化します。是非一度お試しください♪
#テラケア
#ヒト毛根幹細胞順化培養液
#髪質改善

関連記事

  1. 上本町リコンテ ヘッドスパ 薄毛対策

    上本町リコンテ クリスマス 頭皮クレンジングメニュー

  2. 上本町リコンテ ヘッドスパ メンズ限定メニュー始動

  3. 上本町 リコンテ ヘッドスパ

    上本町 リコンテ 頭皮環境改善 ヘッドスパ

  4. 頭皮環境改善ヘッドスパ リンパマッサージ

    ヘッドマッサージだけじゃない!

  5. 上本町リコンテ ヘッドスパ べたつき撃退しませんか?

  6. 上本町リコンテ、ヘッドスパ、トリートメント

    上本町リコンテ、ヘッドスパ、トリートメントでさらつやヘアに、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ご予約・お問い合わせ

06-4305-7267
[ 営業時間 ] 9:30 – 18:00(最終受付17:00)
[ 定休日 ] 月・火・第3日曜

ネット予約はこちら